SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



いよいよっ!!

↓の記事、追記しましたw
先走りました、すみません(;・∀・)

ってわけで日付は変わっていよいよ明日ですよ!!
LIVE DIAMONDくるーーーー!!!(゜∀゜)
待ちに待ったときが来たのだ…!
そういやライブ前日の今日、実は仕事が休みだったらしいw
でも来週の土曜は休みたいので結局明日その代わりに出勤することとなった!
ライブの為にもがんばりますかw

あと夏のライブの影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの「ゆかいな仲間たち2009」
に行きたいなぁと思ってるんだけど土曜日出勤っぽいんだよね…
これがクリアできればぜひ行きたいな!と思いますw
■出演:影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/美郷あき/喜多修平/福山芳樹/奥井雅美/近江知永/JAMProject/米倉千尋/鷲崎健/畑亜貴/O.N.D/麻生夏子/Rey/他

去年の腐女らNightLiveぶりにReyを見たいなw
関連記事

コメント

こんばん波~!
いよいよですねぇ。どんなことになっちゃうのか想像もできませんね!
だいちょは1塁側のスタンドみたいです。球場でのコンサートは幼い頃にお姉ちゃんに無理やり連れていかれて震え上がったたのきんトリオや横浜銀蝿以来なんだけど、やっとあの頃のトラウマが払拭できそうですw
会場が会場だけにお会いできないとは思いますが、お互い楽しみましょうね!
今から遠征の準備しなきゃ・・・・

  • 2009/07/04(土) 21:37:21 |
  • URL |
  • だいちょ #-
  • [ 編集 ]

>だいちょさん

確かに想像がつきませんw
ただいえるのは歴史に残るLiveになる、ということでしょう!!
自分は球場でのLiveは初めてですね~。(てか横浜銀蠅て笑)
今まで行ったライブで一番でかい会場ですw
がっつりと楽しみましょう!1秒も無駄に出来ない!w

  • 2009/07/04(土) 23:35:07 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/493-aadabcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

