SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



わぁぁぁぁー!!

今年のアニサマ(23日)に腐男塾が出るらしい!!??
ま、マジかーーー!!??
いくしかねぇーーー!!!…ってすでにチケットありますけどねw

□□追記□□
今日の腐ジョッキーによるとアニサマじゃなくって、コミケでライブをするそうですw
なぜアニサマだと思ったのかということについては
イベントにてはなわPが
・夏のフェス的なものに出る
・土曜と日曜どっちだっけ?とマネージャーさんに聞いた
それに加えてニコ動でチャンネルを持ったってことと
3月に@Tunes.に腐男塾が出演している、ってところからそうだろうと思ってたんですけどね~w

違ったか~…(;・∀・)
まだわかんないけどねw
しかしコミケじゃ人多すぎで行くのつらいな~(・・;)
関連記事

コメント

どこよりも早い情報ありがとうございますw

  • 2009/07/03(金) 23:57:21 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

追記が遅れたww
ってわけでガセ情報になってます(おい
いや~、絶対にアニサマだと思ったんですけどね(;・∀・)

せっかくだからアニサマに出るっていう妄想をしてみましたw

  • 2009/07/04(土) 00:18:19 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/492-aab51870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

