SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



物販ー!!

ようやく情報が出たw
コチラです
なんかIEじゃないと激しく文字化けするんだが…w

今回もわりとスタンダードなラインナップ!
ポスターやポスカの写真イイですね(*´ω`*)
ピンク色が目立つような気がするのは
やっぱ最近奈々さんのブームな色だから?w
とりあえず買うものは決めましたが
当日現物を見て買い足すものがあるやもしれません(笑)

あ、そうそうDIAMOND EXPRESSですが華麗にハズレましたw
あとは友達の家に忘れてきたもう一台のケータイで応募したものが
どうなってるのかが気になるところ!
まぁこれであたってたら寧ろなんか怖くなる…(;・∀・)
特異点崩壊!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/482-5df2e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

