SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



球場すべてがベストシート

LIVE DIAMOND物販情報まだー!?ってみんな言ってますw
もうそろそろ情報開示してもいいと思うのだが…!

例によって限定グッズもあるとは思いますけど
自分は買えたら買おうかな、くらいの感じですw
定番グッズ+気に入ったものがあればそのあたりを(ノ´∀`*)
物販でそんなに朝早く並ばない人が居れば一緒に並びましょう(笑)
話ながら並んでれば長い列も苦になりませんしw

ところで西武ドームって昼間でも結構明るいのかね?
暗くなるまでペンライトの効果が薄まりそうだぜw
で、ペンライトに関連したネタといえばサイリウム。
今回は使わないかな~。
オフィシャルグッズのペンライトで通す!!w
あ、でもETERNAL BLAZE用に一本くらいならウルトラオレンジ用意しておいてもいいかなw

しかし、今回マジっすか??って感じの座席なんで
なんだか震えがとまりません(;・∀・)
ま、座席参考資料がLIVE DIAMONDとも合致していればって話ですけどw
それと奈々さんはメインステージ以外の場所にガンガン走っていっちゃいそうなんで
どの辺がベストシート!とか、あんまりなさそうな気もしますが(*´∀`)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/481-286c55ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

