SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



きましたぁぁぁぁっっっ!!

黄色い封筒が今日手元に!!
めちゃくちゃドキドキしながら丁寧に開封…っ!!

ちょっとだけ取り出すと…

image 2859

チケットが裏を向けて折り曲げられている!!
ふぅ~~・・・ドキドキさせますねぇw

そしてそのチケットを取り出しせーの!で開いてみる!
なんか通知表を開くときの感覚に似ています(笑)



果たしてその座席とはー!!??

この後予想だにしない光景が!!

一体どうなってしまうのか!?

(ガチンコかよ)



そしてふみが
静かにチケットを開く…!(まだひっぱるかw)


(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)

image 2860

アリーナAきたぁーー!ww
↑見えないけどw

いやぁ~、嬉しい!楽しい!事が待っている~!…ですw
詳しくは書けないけど、ひょっとするとひょっとするぞ、こいつは。
とにかく変なテンションになってきたな!!ww
LIVE DIAMOND楽しみすぎるゼーーーット!!(ノ´∀`*)
関連記事

コメント

お互いアリーナAでニヤニヤが止まりませんねw

ぶっちゃけ知り合いで「俺より良いチケの人いないだろー」とか思ってたら、ふみさんの席の方が良すぎてビックリしましたw

盛り上がっていきましょ!

  • 2009/06/23(火) 23:16:52 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

ふみさんシャッス!
おおおおめでとうございまーす!(*^o^*)
チケット運良いんですね♪
そんな私はアリーナCです♪
やっぱAは羨ましいです!(>_<)

では、ライブ楽しみましょう!(^w^)

  • 2009/06/23(火) 23:20:34 |
  • URL |
  • いつき #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

いやぁ~うれしいっす!!
シュガーさんのアリーナA報告を受けて「いいなぁ~」って思ってたけど
まさか自分もなんてw
MUSIC JAPANで運を使い果たしたと思ってたんですけどね~(笑)
天元突破でもりあがろう~!!

  • 2009/06/24(水) 22:26:53 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

>いつきさん

シャッス!ありがとうございます!
前回のFEVERではあんまりチケ運がよくなかったんですけどね、
今回はいい感じですw
アリーナCもなかなか良いんじゃないですか!?
LIVE FIGHTERで残念ながら果たせなかった思いを
DIAMONDにぶつけていきましょう!

  • 2009/06/24(水) 22:31:11 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

アリーナA♪(o≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆
前線は任せました!!
中型砲撃(なのは)で援護いたしますw
連番12人でw
では全力全開でがんばりましょー!!

  • 2009/06/24(水) 23:57:45 |
  • URL |
  • 誠 #-
  • [ 編集 ]

>誠さん

まさかまさかのAゾーン!
しかも最前の予感さえする番号というww
多分2列目くらいではないかと思いますが…
むっ?なのはって中型砲撃・ガンキャノンだったのか!?w
そうなると自分はMSに例えるならギャンですかね(笑)

  • 2009/06/26(金) 00:06:27 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/479-b0d56087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

