SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


腐女らNight Live-SP V作戦始動

今日のライブは今までで一番熱かったかも!w
むー、終電なくなってるんですがwww

ってわけで帰ってきました。
タクシー代は見なかったことにしようw

そんなこんなでなんかいろいろと濃かった一日でしたがレポですw
まず家を出るときなんと今日のチケットがどうしても見つからない…(・・;)
「仕方ない、当日券しかないな」と…(;・∀・)
時間も無くて本当に後ろ髪を引かれる思いで出発!
で、電車に急いで乗ったら各駅停車w
ん~、俺って何やってんだろ~w

現地に着いて次回ライブチケット、Tシャツなどを購入。
自分のチケット番号は…そんなによくなかったです。
一番に並んで買っても300番台とかみたいで
もう少し幅を狭めてもいいんじゃない?って思ったw
当日券発売まで結構時間があったので、だいちょさんたちと無駄にくつろげるところで茶タイムw
いろいろ話できて楽しかったです(ノ´∀`*)

そしてチケット買って入場です。たっちさんと合流~(ノ´∀`)ノ
場内であさひなさんと合流~(ノ´∀`)ノ
それにしても今日のお客さんの入りは凄まじかったですね。
近いうちにO-EASTでもオールスタンディングになるんじゃ??って思いましたw

中野腐女子シスターズの前説(声のみ)のあとライブ開始!
セットリストなんかは公式にあがったらそれをコピペしますw
いや~、シャッ腐ルでちょっとわからない曲があったので(;・∀・)

フーフー724
Go!Fight腐女子シスターズ
~シャッ腐ル~
Don't say"Lasy" - きょぴる(きょも・ぴろ・まりる)
永遠のストーリー - 阿修羅三姉妹(よきゅ・きゃんち・コナン)
Love Destiny - うらぁwith暴露マン&ニートくん
たたかえ!暴露マン


Love Destinyは堀江由衣の曲で唯一知ってる曲だったw
このとき6月2日誕生日のうらちゃんを祝福。
でケーキを持ってきたのが先日の腐ァイティングライブでも腐男塾と共に闘った
全日本プロレスのカズ・ハヤシ選手とKAI選手!
うらちゃん驚きすぎて腰砕けになってましたw

親父 - はなわ
これ歌詞はネタだよね?w
それにしてもこの曲思いっきりヘヴィメタルな曲調になるよね(笑)
がっつりヘドバンしそうになったw

腐男塾物語
左側のの映像を見ていてふと後ろを見たら皆座っててあわてて座りましたw
(左側はイスのないスタンディングゾーンだったからみんな立ってるのかと思ってたのよ…)
腐男塾物語の内容はハナレコでチェックしてください(*´ω`*)

そして腐男塾が登場し、ゲストの森口博子さんも登場!!
森口さんは腐男塾の17's☆STARが良いって言ってたり
先日放送の音の素も見ていたみたいで良かったですよね
さすがにトークも歌も最上級にうまい!
そんな森口さんが歌ったのは

水の星へ愛をこめて
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~


きたーーーーっ!!
完全に刻の涙を見ましたよ、自分は!
普段ゲストの一曲目ってフルで唄わないような気がしたんだけど
今回はフルコーラスでやってくれたねw
ゼータガンダムとF91のコンボが聴けるところはなかなかないと思うぞ!
ただ「水の星へ愛をこめて」にPPPHは合わないと思う(笑)
ちなみに自分が初めて買ったCDがガンダムF91のサントラだったので
ETERNAL WINDは本当に思い入れがありますね。
名古屋のガンダムのイベントでも聴けるといいな。

そして激アツの腐男塾!
完全に曲順がわからなくなった(;・∀・)
あとで修正しますがとりあえず羅列w

七常の腐器
男坂
哀戦歌
俺の空
勝つんだ!
キミのものがたり
大江戸戦士トノサマンの唄
天才バカボン
いい男
7位だ!もやし



メンバーからのお手紙に泣かされた…
「こいつは強力すぎる…」って感じでした(←元ネタはまた今度w)

そして最後の最後、に強力なゲストが待ち受けているとは…!
なんとスザンヌと水木一郎のアニキ!!
スザンヌが来るってのは情報が出てたらしく自分も茶タイムのとき聞いたんですけど、
アニキが来てるとはね~!!(ノ´∀`*)
腐男塾の曲は自分が生きてきた道と重なるものがある、というようなことをお話されてました。
もう言葉の重みがすごかった…。感動しすぎで自分はヤバかったです(;・∀・)
8/25のライブにも来てほしいです!
あと最後の「7位だもやし」での見様見真似で踊るアニキが面白かったw

ラストは「腐っば~い!」で締め!

握手会もホントにみんな良い笑顔!
順番・蓮、浦、寛、虎、狂、曜、桃。(だったと思うw)
強引に流されながらも割と話せたかな…?
部長に「お父さんそっくり!」って言ったら「でしょ~?w」だってw

今回のライブはホントに凄まじいパワーだった!
自分も金曜日のJAM武道館のテンションでいったしw
8月もめっちゃ楽しみです!

ライブ後みなさんで飲みにw
わいわいと楽しめました(ノ´∀`*)
そしてあまり時間を気にしてなかったら緊急事態にw
そんな感じでこの記事の振り出しに戻ってくれると無限ループ完成(笑)



あ!!そうだ。家に帰ってチケットを捜索したんですよ!
image 2851
…アレ?出てきたw
しかも整理番号結構良いほうだったんですね(笑)
ガンダムダブルオーのBDの間に挟まってました…
光学迷彩だったのだろうかw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/471-4ca3c353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

