SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



TVいろいろ

今日は録画した番組を多々消化w
きゃんちがレギュラーのザ☆ネットスターにちょっと出たN腐Sと腐男塾。
image 2844
image 2845
一応ってw

音の素に腐男塾出演
image 2846
これはかなり面白かったw
マシューも腐男塾の自己紹介にノっかってかなり良いww

音楽戦士MUSIC FIGHTERに腐男塾出演
image 2847
こちらも面白かったですが
音の素を見た後だとMCの力量の差がはっきりとわかるような…w


あ、ねとすたといえばこの前応募した観覧あたるかな~。
当日は腐男塾のイベントが15:30からあるから行くことは確定なんだが!w
関連記事

コメント

こんばん波!
いよいよ日曜は祝勝会ですね!またお会いできるのを楽しみにしてます!
あ、だいちょは腐ベントと同じ寛ちゃんTシャツだけど髪をスポーツ刈りにして爽やかさがアップしたんで見違えるかもしれませんw
音の素も音楽戦士も岩手では見れないんで裏山鹿です;;

  • 2009/06/14(日) 00:46:34 |
  • URL |
  • だいちょ #-
  • [ 編集 ]

>だいちょさん

いや~、今日もどうもでしたw
ってか今日のライブの盛り上がり、凄まじくなかったですか?
熱気が今までで最強クラスで楽しすぎましたw
音の素、音楽戦士両方じっくり楽しんでくださいね~(ノ´∀`*)

  • 2009/06/15(月) 01:23:25 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/467-4c80fdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

