SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



10倍返しだ!

今日ようやくULTIMATE DIAMONDのDVDを見ました!(ノ´∀`*)
いや~、やっぱ面白いねw
杉田さん自由すぎw

しかしGREAT ACTIVITYのときも思ったんだけど
こんな豪華なDVDがついてこの値段で良いの?って思っちゃうね。
「疾風の奈々」だけじゃなくてメイキングまであるし!
ホントにULTIMATE DIAMONDは必携のアルバムだなって思うよ!


ULTIMATE DIAMONDの初動枚数が74000枚ってことなんですか惜しかったよね~。
「何が??」って?
いや、77000枚とかだったら数字的にキリがいいかな~って思っただけですw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/465-ff353b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

