SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



このブログについて

ブログを始めた当初、あまり書く内容を絞らず
フリーダムにやるとなんか収拾がつかなくなると思い
「ガンダム」と「水樹奈々さん」にある程度ネタを絞ってましたが
去年の9月、中野ブロードウェイでの腐男塾デビューイベントのときにふと思いました。

なんつーかですね、好きなものにリミッターを掛けてることに疑問がわきましてww
やっぱ自分の好きなものは変なリミットかけずに貫けー!ですよw
完全フリーダム宣言ですが(いまさら!?w)
楽しいこと、好きなことについて綴るというベクトルは変わらないので
そこんとこ一つよろしくお願いしますw



ちなみに以下完全後付設定!!

ブログのタイトルはガンダムと奈々さん、両方に関連する言葉を使いたいと思い
ガンダムのサイド7、奈々さんの7=SEVEN、
そして中野腐女子シスターズ・腐男塾の724,722、
腐男塾2ndシングル「俺の空」以降のメンバー人数=

という意味を含んで「SiDE-SEVEN」としました!

こ、こじつけ?w
関連記事

コメント

好きなこと書きたいのに、書けないのってツライんですよね
なんで私も去年の秋頃からフリーダムw
行ってるライブのアーティスト、皆大好きですが何か!?w

後付けは付けたモン勝ちですよw

  • 2009/06/08(月) 23:12:25 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

フリーダムのほうが見てて楽しいのでいいと思いますよ! ブログなんだから好きなこと書くべきですよ! 後付は色々なアニメでもよくあることなので有りだと思いますw 

  • 2009/06/09(火) 19:40:02 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

やっぱ好きなものには貪欲なのがいいね!w
ましてや自分のブログだしやっぱ自由に書かなきゃね。
いろんなこと書いてくれたほうが読む側としても
「あっ、これは楽しそう。興味わいたな~」なんてことにも繋がるし。

  • 2009/06/09(火) 21:52:54 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

>ソラさん

フリーダムというとどうも新宿コマでの杉田さんを思い浮かべてしまう…w
あの人マジでフリーダムw
やっぱ好きなことは書いてても楽しくなるしね、
このスタイルで行くべきだと再確認!
ブログ名については1stガンダムばりの後付設定…w

ただガンダムのサイド7と奈々さんの7でSiDE-SEVENってのを思いついたから
ブログを始めた、というのは本当の話…(笑)

  • 2009/06/09(火) 22:01:20 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/462-cc60fc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

