SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


腐男塾・腐ベントサーキット6日目!

腐男塾3rdシングル「勝つんだ!」発売記念イベント最終日です!
今日は3部構成で全部参加しましたw
簡潔にレポです(ノ´∀`*)

~第1部~
スザンヌがゲストで登場!
特別にCD-BOXにサインを入れてました。
曲は以下の通り。

佐賀県
男坂
17's☆STAR
ヤッターマンの歌
勝つんだ!


腐男塾4曲じゃ少ないな~と思いながらもまぁ3部あるしと素早い切り替えw
今回は握手・撮影会すべて衣装替え。
第1部は武藤ベアーTシャツ+ジーンズでした(*´∀`)
握手会のとき蓮次に腕の絆創膏を指差して
「そのキズどうしたん?」って聞いたら
「聞くなや!」ってお約束の返事をもらった。w
1部終了後にあさひなさんと合流(ノ´∀`)ノ

~第2部~
たっちさんと合流~(ノ´∀`)ノ

曲は
佐賀県
哀戦歌
俺の空
ヤッターマンの歌
勝つんだ!


握手・撮影会の衣装は腐男塾初期制服w
男坂のPVでも着てるやつですよ~。
蓮次・寛兵衛は新作衣装w
これ見るとなんとなく忍者っぽいな~とか思ってしまう(w

で、2部の握手会のとき並んでたら持ってたはずの握手券を紛失してしまい困ってたところ(あとで見つかったけど…)
後ろに並んでただいちょさんに券を分けてもらいました。
マジ感謝です(゜∀゜)
あの時初めてしゃべったばっかりなのに良くしてくれて感動しました(*´∀`)
あっ、名前出しちゃった。
まずかったらあとで編集いたします(;・∀・)

~第3部~
腐ベントファイナルでしたがここが一番熱かった!

曲は
佐賀県~雪国もやし
七常の腐器
キミのものがたり
ヤッターマンの歌
勝つんだ!


七常のとき蓮次のセリフが「お前ら!泣かすなや!」になってたよ!ナイスアドリブ(*´ω`*)

ボルテージはここに来て通常の3倍でしたねw
そしてなんとCD完売!(ノ´∀`*)
正直言ってこれが想定外の出来事で
気楽にあとで買おうなんて思ってたのが失敗でした…。
CD買えない=握手券が無い、なわけでしたが
でもここでまたもうれしかったのは
心優しき腐王の方に券を譲っていただけまして…
なんかめちゃくちゃ嬉しかったですね。

で、三回目の握手・撮影会の衣装は私服ですw
部長のメガネは確かに良いねw
しかしみんな良く似合うなぁ~。

撮影会の最中感謝の気持ちということで腐ベント色紙などの賞品を抽選でプレゼントすることに!
ポラ券持ってる人のみだったので自分は当たる権利は無かったんですけどね(;・∀・)
色紙が浦正ママに当たったりして面白かったw(他の方に権利を譲ってあげてましたけどねw)
090607_1838~001
賞品の一つ、きょもが製作したピカチュウwww

ラスト18:30まで時間がありこれまた感謝の気持ちということでアンコールステージへ!
17's☆STAR
いい男~勝つんだ!(アコギバージョン)

最後のアコースティックバージョンはかなりキましたね(;・∀・)
良すぎるぜ、マジで!

最後の挨拶は時間がもうほとんど無くって
すごく短い挨拶になってしまったけどホント感動したよ!すばらしすぎた!
CD完売はリアルに鳥肌が立ったねぇ…。
きっといい結果が出ると思う!!
来週の腐女らNightLiveがより一層楽しみになりました(*´∀`)


腐ベント終了後は腐王のみなさんでオフ会。
かなり大人数でしたねww
なんかお茶とかお土産とか沢山いただいちゃって、
「良いんですか??」の連続でした(;・∀・)
だって御代とか受け取らないって言うし…
とにかく!本当にありがとうございました!

む、今回蓮次ネタが多いな…。
念のため言うと桃推しです(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/461-e047153b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

