SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


観覧いろいろ

とりあえずNHKのイベントインフォメーション

「MUSIC JAPAN」新世紀アニメSPに応募しようと思ってアクセスしたんですが、
このページを見ていきなり手が止まる!

「ザ☆ネットスター!」ファンミーティング(゜∀゜)
なんとぉー!!きゃんちキターーーー!w
前回の公録は応募が間に合わなかったので(たしか往復はがきだった)今回は行きたいな~。
入れる人数はそんなに多くないので(300人程度)あたるかどうか…(;・∀・)

っつーわけで光の速さでMUSIC JAPANとネットスターに応募しましたww
あっ、ねとすたにも応募しておいてあげるよ!という優しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしたいww

MUSIC JAPANは奈々さん以外の出演者はまだわからないけど
部長は出そうな気がするね。
NHKのレギュラーもあるから、しょこちもありえるな(ノ´∀`*)
かなりの神番組になりそう(*´ω`*)

それにしてもNHKすごいな…。
なんかアニソン関連番組がかなりきてますねw
この前アニソンのど自慢とかやってたしw(結構出演者が豪華だった)。
大晦日はこういう構成で数字を取りに来るだろうなぁ。
ってことはだな、まぁ…そういうことだww

関連記事

コメント

ふみさん、シャッス! 最近NHK凄いですね! 毎週やって欲しいぐらいです笑 
今回こそは当てたいですよ。

  • 2009/06/02(火) 20:17:23 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

>ソラさん

しかもかなり内容も良い番組が多いのが良いよね。
クオリティ高めで毎週やったらそれこそ受信料回収率も上がると思います(笑)
今回も当てたいよね~。
でもこればかりは運だからあまり期待せずに…w

  • 2009/06/02(火) 22:19:33 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/455-758f8b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

