SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ダンガイオー

BS熱中夜話アニメソング(前編)見たぜぃ!w
今回はアニキと堀江さん!
image 2823
きゃんちもいるぜよ(*´ω`*)
さりげなくアニキのリストバンドをしてたw

田中公平さんの楽曲分析はなかなか興味深かった!
そうか、アニソン3回繰り返しの法則か!
マジンガーZとかコンVとかはもちろん
ガンダムだって「もえあがれ×3」だもんね!
言われてみるとほとんどそういうのだなーwwいや~気づかなかった!
おお、ラーメンマンも「熱い熱い熱い~戦い~」だww

番組の最後はアニキと堀江さんでCROSS FIGHT!
熱すぎるwww
来週は福山芳樹さんとMay'nさんが出ますよ(ノ´∀`*)
関連記事

コメント

あ、それ僕が行きたかったのに応募出し忘れたやつだ・・・。

観たいのですがBS2家で見れないorz

  • 2009/05/25(月) 18:09:58 |
  • URL |
  • コゼット #-
  • [ 編集 ]

>コゼットさん

同じく応募し忘れたやつだよ~(;・∀・)
BSって結構熱いものやってるんで侮れないよ。
BSアンテナを取り付けるべし!!自力でつけるのも簡単だ!!

うちにBSアンテナあまってるぜww

  • 2009/05/25(月) 22:10:54 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/445-6d922e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

