SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


中川翔子マジカルツアー2009

ってわけで行ってきました!ツアー千秋楽のNHKホール追加公演!

20090517203736


チケットを譲っていただけるということになりまして
参戦するのが決まったのが一昨日ww
2ndアルバムのMagic timeも実はまだ持ってなかったんですが
昨日聴きまくってコンサート対策をしたというww

そんな感じで初参加です(ノ´∀`*)
ピンクのサイリウムはきゃんち用に買ったものを拝借(笑)
リストバンドもきゃんちのですスミマセン(;・∀・)
物販って会場外で売ってなかったな~
風が強かったから?
タオルを買おうと思ってたんだけど入場して結構並んでいたので諦めw(時間もあまりなかった…)

Spiral、Shiny GATE、1/2

このくらいでもう曲順わかんなくなりましたw
セトリなんかはもっともっと詳しく書いてる人がいるのでそちらをドゾーw

お座りゾーン(勝手に命名)以外は跳び率120%でめっちゃ楽しかったですw
グレンラガンゾーン(勝手に命名)はかなりすごかった(*´ω`*)
続く世界が自分的には絶好球ですね(ノ´∀`*)
涙の種、笑顔の花も良かったね。
4月にNHKホールでこの曲を聴いたとき、
一ヵ月後にまた同じNHKホールで聴けるとは思ってもみなんだ。

アンコールのあとはアニソンメドレーだったんですけど、
最初の曲は思わずビックリww
「遥か天空(そら)響いている~」ってETERNAL BLAZE!!(゜∀゜)
なかなかやるな~www
以前のしょこたんラジオでの奈々さんのアドバイス通り陶酔したのかな~w
その後も熱い曲だらけでアニソンスキーな自分にとっては最高でしたw

ETERNALBLAZE
めざせポケモンマスター
プレパレード


あ、もうここから順番が飛んでるw
作品で言うと、マクロスF、エヴァ、ハルヒ、ドラゴンボールZ、セーラームーンって感じだったかな?
かなり大盛でしたw
これも詳細についてはもっとしっかり書いてる方を参照ってことでw

アニソンメドレーが終わってもアンコールのパワーは上がる一方で
かなり感動しましたね(*´ω`*)
空色デイズ良い!(゜∀゜)

というわけであんまり中身のないレポートですがめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
もっと早くツアー参加したほうが良かったな~って思いました(毎度のことながら…w)
関連記事

コメント

シャッス!!
お久しぶりです。

実は私もしょこたんのNHKライブ行きたかったんですが、チケット取れなくて諦めました。(>_<)

10月の武道館もどうしようか悩んでたんですが、レポみたら凄い楽しそうなので予定が合えば行こうと思います~!(^w^)

  • 2009/05/18(月) 09:59:33 |
  • URL |
  • いつき #-
  • [ 編集 ]

>いつきさん

どうも!お久です!
しょこちのNHKホールめっちゃ楽しかったですよー!(*´ω`*)
自分、完全にツボにハマりましたw
かなり熱いし感動しましたので、興味があるのなら絶対にライブ参戦すべきです!

  • 2009/05/18(月) 22:43:42 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/438-eef2f75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

