SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


2009.5.10 - CLUB JUNK BOX 22 Anniversary

腐男塾/中野腐女子シスターズ スペシャルライブ
~七腐来人見参!~

のレポを書きたいと思いますw

イベント出演とかじゃなくってライブだと今回が初の遠征になりますね!

かなり細かく書くつもりなので続きは追記でw
まずは中野腐女子シスターズから!

1:フーフー724
7人並ぶとステージが狭く感じるほど!
とにかく近い!!ww
相変わらずまりるんは何言ってるかわかんなかったです(笑)

曲が終わった後自己紹介。
このときのコメントを簡単にw
よきゅーん「(新潟で)温泉に入りたい!」
きゃんち「新潟はイタリアンがおいしい(?)って言うらしいけどイタリアンは東京でも食べられるので…
次の公演はイタリアに行きたいと思いまーすw」

コナン「誰も呼んでないけどコナン丸こと虎南有香でーす!(新潟では)ご飯が食べたい!」
うらぁ「新潟ではこだまっていう薬局が有名らしいけど…(きょもがこだまのCMソングらしきものを歌うw)
(そしてマイクトラブルのためいったん退場w)」

きょも「凱旋ライブということでお母さんたちも見に来てるので失敗しないようにがんばります」
まりるん「新潟は高校生のときにスキーで来ていて、まだ(今も)雪が降ってるか見に行きたいと思います(みんなに総ツッコミを受けるw)」
ぴろ「オタ属性は料理のぴろこと、ぴろ…(笑)」

そういや浦正は、よきゅには「まーくん」って呼ばれてるらしいw

2:GO!FIGHT腐女子シスターズ
よきゅがGO!FIGHT…って言ってる途中で曲が始まったw
うらぁが今までスカートのはき方を間違ってたことに気づく(笑)
そして15日のイベント「勝つんだ!」についてのトーク。

3:たたかえ!暴露マン
これで724は今回終了…
スレッガーさんかい!?早い!早いよ!!
もっと見たかったな~(724のほうも新曲お願いします)

お約束どおり腐男塾が到着するまではなわが繋ぎますw
4:佐賀県

そして722&724サイン入り俺の空ポスタープレゼントコーナー!
IQサプリでやってたIQ都道府県で
正解した人がポスターをもらえていましたw

5:B型ロックンロール

そんなこんなでようやく腐男塾が到着しましたw

6:七常の腐器
ここでも終わった後724と同じく自己紹介!
割と普通の自己紹介だったww
蓮次が持ってる黄色い水がかなりのミステリーw(激甘らしい)

7:男坂
やっぱいいねー!男坂!
7人バージョンでレコーディングしないのかね?

8:17s'☆STAR
かなりじ~んと来る歌詞なのです(*´ω`*)
ホント良いよー!!

9:俺の空
振り付けの話になって、
俺の空ダンス大会みたいなのをやりたいって言ってたw
蓮次「そのときは審査員を俺と狂平で!」
笑いましたw

10:ヤッターマンの歌
曲が始まる前の掛け声を桃が説明したんだけど(ヤッターヤッターってやつね)
そのときの動きが弾けすぎててすげ~面白かったww

11:勝つんだ!
PVがかなり面白いらしいよ!
ヤッターマンのエンディングですが今日のエンディングでもあります…と泣かせる台詞。
サビの部分は手を頭上で回そうぜ!!w

en:いい男
これは弾けたねー!
ホント、ライブのいい男は強力だわ~w
ラストの両手を振るとこが好きだー(ノ´∀`*)

en2:雪国もやしの歌
ジャジィが登場して新潟ということで
いじることなくストレートに雪国もやしでライブ終了ですw

握手会
今回の握手会は腐男塾です!
言ったことちょっと曖昧ですが以下の通りw

ふ「神奈川からきましたよーっと!」
曜「はるばるありがとー!」

ふ「凱旋ライブおめでとうー!」
狂「ありがとうございます(*´∀`)」

ふ「次は北海道凱旋っすかー!?」
虎「行きたいですねぇーw」

ふ「15日行きますよー!がんばって!」
浦「おう、ありがとー!」

ふ「おつかれっしたー!黄色い水飲みたいっす!」
蓮「めっちゃ美味いっすよ!」

ふ「どうもおつかれっしたー!」
寛「(ノ´∀`*)」

ふ「あさって誕生日なんで祝ってくださいw」
桃「おー!おめでとー!!(*‘ω‘*)」
ふ「ありがとーございまーっす!w」

と、いった感じですww

ハコがちっちゃいので整理番号が限りなく後ろでも
かなりステージが近いんですけどねw
でも今回は行くのをちょっと迷ったのが自分の中では失敗だった気がしましたねぇ。
迷ったほうが負けだ!戦いは一瞬で決まる!!w
とっととチケット取れよ自分w

北海道や京都遠征は行われるのか!?
気になりますねぇ~w

というわけでこの辺で(ノ´∀`*)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/431-e95642ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

