SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LINK TO THE WORLD

すごく楽しかったー!
出演者はきゃんち以外何気にお初だったんですが、
やっぱ皆さんすごいわ(ノ´∀`*)
特にメインのMay'nさんオンステージはかなりきてるねw
若くしてあの貫禄はいったいww

そして気になるリクエスト曲ですが
順位はこちら!!5位から上の曲は実際歌われましたw

10位・ハレ晴れユカイ
9位・タッチ
8位・マイフレンド
7位・MY FRIENDS
6位・CHA-LA HEAD-CHA-LA

5位・愛をとりもどせ!!(喜多修平)
4位・ムーンライト伝説(Anna)
3位・創聖のアクエリオン(南里侑香)
2位・残酷な天使のテーゼ(May'n)
1位・ETERNAL BLAZE(May'n)

なんとーー!!1位だとーーー!!www
なんかいつもの調子で跳んでしまったw
ETERNAL BLAZE・May'nヴァージョンは新鮮だったぜ!!
よくカラオケで歌うそうでw

それとトップの発表の前に11位~20位までランキングは口頭で発表されましたが
そのときのきゃんちのコメントが面白かったですw

輪舞-revolution-
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
(↑このとき「ETERNAL…」まで言われたときかなり反応したw)
嵐の中で輝いて
INVOKE
GET WILD

ほかに何があったっけな…思い出したら付け加えときますw
もしこれ、1位がサザエさんとかだったらどうなったんだろうか、とかライブ後話してましたw

ちなみにこのイベントの様子は8月にアニマックスで放送予定らしいので
気になる方はアニマックスに入ろう!!ww
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/429-296b654f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

