SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



移転

久々にネットのできる環境へw
まだ自宅ではつながってないんですけどね。
しかしこの今使っているパソコン、激しくおせぇぇぇぇぇww
もっと早く反応してくれ~!!ってアムロ状態ですよ、ほんと。

ってわけで移転。
といっても自分じゃなくって、きゃんちのブログねw
いやぁ~、自分がFC2ブログを選んだのは
きゃんちと同じだから、という理由だったりするw
だからアメブロに移転って聞いたときちょっと残念に思ったり。
案の定1ページ1記事になってるし、そのことで本人もお悩みのようです。
あの方みたいに1日の記事数が多い人にはちょっとつらい表示方法ですね。
ちなみにアメブロの有名人ブログランキングのトップ10の人たちのブログって
どれもほとんど見たことがないぞ…汗

あと実は自分アメブロのアカウントも持ってたりするw
でもブログはここ一本かな。
あっちもこっちもってのは自分にとって破滅へのカウントダウンなのでww
っつーわけで、これからも地味ーにやっていきますのでどうぞよろしくお願いしますw






それと、MUSIC JAPANの観覧の件なんですが
見に行きたいっていうメールは一通しか来なかったwwwもう先着で決めちゃいます。
送った方が当選です!おめでとう!
詳細については後日メールを送ります。

最近どうも奈々色が薄い気がするのでちょっと補充せねば!
LIVE DIAMONDのチケットはしっかり予約しましたし!
その前に待ってろNHKホール!!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/392-e609647f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

