SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


腐ベントサーキット@池袋

3/22、各所で行われてきた腐男塾2ndシングル「俺の空」発売記念
腐ベントサーキットがファイナル!
なんということだぁ!今回の腐ベントの最初の参加がファイナルとは!!
強風の中最初の会場へ(1日で2回イベントがありますんでw)
しかーし!会場わからず(;・∀・)
何よ、東武百貨店の8階屋上とかどうやっていくのよ!?
と迷うこと数10分。
どうも違う棟(?)に来ていた模様(アホw)
レストランと野村證券しかないからおかしいとは思ったのだがww
っつーわけで、たどり着いたときは4曲目「七常の腐器」に突入してましたよ!
4曲目=最後の曲だったわけだがw
もっと時間に余裕のある行動をしておけば、
こんなことにはならなんだのに!
あの時新宿で出会わなければ…
お前がガンダムファイターになどならなければ…(謎)

そんな感じで到着したときには終わってしまいました(´Д⊂ヽ
このときあさひなさんを発見しましたのでご挨拶を!
握手会のとき、桃に名前を呼ばれるとはすごすぎるな~w

次のイベントでCD全種買おうと思いましたが、せっかくなのでここでは通常番1枚買いました(ノ´∀`*)
握手会のとき桃に「ああーーっ!!w」って言われたww
「やっと来られました~~w」と返した!(笑)
遅れていったのがかなり悔やまれる!
ここでのイベントは結構早く終わりまして、次の場所へ移動!

まずはCDをコンプ買い。
このときおつりを貰い忘れるw
(浦正ママもCD買っておつりを貰い忘れてたな~w)
このときもらった握手券の枚数8枚とか(笑)
ちょ、これ多すぎだろうww
せっかくだから利用しよう、と思いながら雑談しつつ
イベント開始を待ちます。

そしてきたぁーー!
なんかようやく参加できたって感じですw
最初はプロデューサー・ジャジィはなわの親戚、はなわが佐賀県を。
やっぱ何気にこの曲熱いわw
メロディがかなり良いぞ!
そして真打登場、腐男塾!

1.俺の空
2.七常の腐器
3.ヤッターマンの歌
4.俺の空
en.いい男

いや~、熱い!ww
やっぱみんな良い曲だなぁ。CDで聴きこまなければ(*´ω`*)
曲自体がかなり良いのでオフヴォーカルバージョンも聴いてて良い感じですよ~。

で、握手会へ。
桃→寛→浦→蓮→虎→狂→曜
だったはずw
とりあえず2周して、まだいける雰囲気だったので3週目突入!w
普通に握手しても芸がないのでハイタッチにしましたw
握手会の後はポラ撮影です(*´∀`)
写真ちょっと右に寄りすぎw
でも立ち位置の隣が桃だったので良かったです(ノ´∀`*)
寛兵衛は体調を崩してしまったみたいでつらそうでしたね~。
自分らが思っている以上にハードスケジュールなんだろうな~と思ったぞ。
そして最後のメンバーみんなのコメント、感動した!
盛大な拍手を贈りまくった!
しかしながらもっと参加できればなぁ…という思いもあったり。
今度のライブでそれをぶつけるか~~w

イベント終了後は流石におなかが空いたので某ファミレスへ。
(朝から飲み物しか飲んでねーw)
あさひなさん、お付き合いいただきありがとうございましたw
イベント開始までの待ち時間など、楽しく過ごせましたので!

そしてガンバレ腐男塾!
今回の俺の空、オリコン初登場時の順位が気になるところですが、
結構いいとこ行くんじゃないか!?って感じですね。
そういやなんかAmazonに6月発売予定の新譜が出てるんだよね~w
む、これは「サンサーラ(仮)」の再来か!?(謎)
とにかく期待してまとうと思いますw

次回ライブまでにはひそかに行っているプロジェクトが
完了できれば良いんだが!
ぇがんばりおん自分!!w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/386-5119699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

