SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


刮目せよ!

なんか忙しい一日だった…!
そんな中きゃんちのイベント行きましたよw
結構話が出来てよかったっす(笑)
撮った写真は…うーん、自分カメラのセンスないね!って思ったよ。
もう少し写真を撮る練習もしなきゃなーと。
フルオートでシャッター切るだけじゃダメだろうw



そしてダブルオーは最終決戦突入!!
なんというか…好きな作品のラストが近くなるとなんとも言えない気持ちになるよね。
淋しさというかなんというか。…良い感じの言葉が浮かばないのですが!
むぅ・・・1stシーズン1話から登場しているあのキャラクターも散ってしまった…(´Д⊂
あと残りわずかだけどしっかり見させていただきます!
関連記事

コメント

シャッス! ダブルオーもあと二回で終了ですね。 今回のトランザム軍団にはちょっと笑ってしまいましたよ~ しかしまさかコーラが死ぬとは思いませんでしたよね。一期みたいに実は生きてるとかあって欲しいですけどね~。 

  • 2009/03/16(月) 20:25:32 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

>ソラさん

そう、あと2回…。
切なさMAXになってきた(;・∀・)
あのトランザム軍団に乗ってたイノベイター、声が置鮎さんっぽかった気がw
もしスパロボに出たらソレスタルビーイングの武器みたいな扱いになりそうだ!
コーラサワーは…やっぱ生きていると思うんだけどどうだろうね?
とにかく期待大!!

  • 2009/03/16(月) 23:00:34 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/371-b13c1117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

