SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ろんどん

昨日でGフェスの応募終了!
あれ?当選通知メールはいつ来るんだろ。(;・∀・)
む~、気長に待ちますかw


このところなんとなく奈々色が薄いな…イカンねw
Newアルバムのジャケット撮影も終了したということで!
発売まであと2ヶ月ちょいですね。
マスター完成までは2ヶ月切ってるのかな?w
早く聴きてぇぜ~~っと!!

あと最近なぜかミシンが欲しいw(すげー思いつきで言ってるようだけどw)
結構高いんだねぇ。
自分の良くチェックするもの(テレビとかオーディオ機器とか)の値段には敏感なんだけども。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/362-fb6cb5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

