SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


交錯する思い

昨日の00も良かったぜ!!
サブタイトルは「交錯する思い」以外に無いなって思った。
各キャラの心が描かれてて見ごたえがあったよ。
でも出撃のシーンの
ティエリア「ヴェーダ…」
刹那「ガンダム…」

にはちょっと笑ってしまったw

沙慈に手を差し伸べる刹那がやたらカッコよかったな。
あとティエリアが刹那の肩の具合を気にかけるシーンとか良いと思ったね。
1stシーズン9話で無言のまま飯を並んで食っていた二人とは思えない!w
そんな感じで気になるところが沢山あったけど、
ラジオからマリナの唄が流れてきたのは池田が関連してそうと思うのは俺だけw
関連記事

コメント

確かにそこはちょっと笑いましたね~ 流石ガンダム馬鹿って感じですね笑 ラジオは確かに池田が関係してそうですね。地味に池田ってファーストシーズンから出てるんですよね笑
あとエウレカありがとうございます!あともし良ければ00の後半も頼めたらお願いしたいんですけど良いですか? 
あと実は明日から修学旅行で北海道に行ってくるのでなにか奈々さん新情報とかあったらメールお願いします!

  • 2009/02/10(火) 22:52:06 |
  • URL |
  • ソラ #P6HNGgy6
  • [ 編集 ]

>ソラさん

「ガンダム…」はすごくナイスなオチだった…w
メディアとカタロンのつながりって池田くらいしか思いつかないからね~。
ひそかにあの唄を録音して局に持っていったのかもしれない(笑)
00セカンドシーズンのダビングも「みなまで言うな。先刻承知だ!」ww
修学旅行とかうらやましー!実は北海道に言った事がないw
情報に関しては「みなまで(略」w

  • 2009/02/11(水) 15:50:27 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/346-8550f677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

