SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


俺の嫁(違)

腐女らNightLiveZ-SPより帰還w
仕事終えてぶっ飛んでいったら、まだ入場が始まってないというw
30分くらい押したな~~。
流れ的には、中野腐女子→はなわが繋いで腐男塾。
きゃんちは髪型がツインドライブでかなりトランザムしてました(*´∀`)
うむ、萌ゆるw
今回は後半のアニソンコンボがなかったのは残念だったけど
新曲が出るってのは何より良いことかなとw

握手会が始まる前物販の列に居たら真ん前をメンバーが歩いていったw
このとき改めて思ったがきゃんち顔とか凄くちっちゃ!胸はデカいがw
椅子に座ってたきゃんち…じゃなくって桃がこっちのほうを見てたので、
ブンブン手を振ったら敬礼してくれたww
ってわけで今回は腐男塾の握手会。
握手のときそれぞれ一言付け加えるけど、
蓮次に「シャッス!」と言ったら「シャッス!」で返してくれた。
しかも2回くらいこのキャッチボール。会話せぇよw
桃には「これをきゃんちにお願いします!」と言ってブツを渡しましたw
ブツってのは例のガンダムのマンガなんですけど(笑)
アムロのイメージが崩れないことを祈りますw
次回Liveは4.17!
また平日なのがネックですが場所がO-EASTに戻るので良いかな~とw

む、なんかこの記事、文章がいつもに増してめちゃくちゃだ…(;・∀・)
…ってわけでこの辺でw
関連記事

コメント

シャッス!!
すんごくお久しぶりです。
中野腐女子さんはハナワプロデュースという事で知ってはいましたが、凄い人気ですよね。あと、腐男塾に居るのはスザンヌなのでしょうか?(間違ってたらスイマセン;)
あとMUJIC JAPANのダビングなのですがまだ間に合いますか?
間に合うようならお願いしますッ!!(いつお渡し出来るかは分からないのですが;)

  • 2009/02/08(日) 12:35:31 |
  • URL |
  • いつき #-
  • [ 編集 ]

>いつきさん

おひさしシャッスです!学校のほうもひと段落ですか?おつかれっした!
むむ、724を知っているとはw
人気的には腐男塾>中野腐女子な気がしないでもない(黄色い声援的な意味でw)
スザンヌは腐男塾CDデビュー以前ですけど「ザン・黄更城」として在籍しておりましたよ。
PVにちょっと出てますw
ってわけでMUSICJAPANダビング了解です!
まだあと8枚もコピーできますんでかなり余裕ですw
西武ドームで渡すのがベストかな?

  • 2009/02/08(日) 16:07:37 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/343-91f00014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

