SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


6th FEVER!!

行ってきました武道館2日目!!
ちょっと寝すぎまして、午後になってから介入行動を開始!
限定ピンズは楽に買えました(ノ´∀`*)
あ、しまった…今日写真とってない(・・;)



セットリストは以下のとおりです!

DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
-MC-
COSMIC LOVE
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BLAZE
-MC-
Trinity Cross
innocent starter
-MC-
深愛
Trickster
SECRET AMBITION
-MC-
LOVE&HISTORY
ラストシーン
~歌は心の手紙~
Crystal Letter
Tears' Night
Orchestral Fantasia
残光のガイア
-MC-
Astrogation

~ENCORE~

MASSIVE WONDERS
PROTECTION
Suddenly ~巡り合えて~
SUPER GENERATION


今日もFEVERしまくったぜ!!
suddenlyにはマジで驚いた!意表を突かれましたよww
とにかく最高でした(*´ω`*)
開演前、隣の方に「ぶつかったらすみません」って話しかけたとき、
気さくに応じてくれて助かりました。
話したらとても感じの良い方々でしたし!
奈々ファンは良い方ばっかりだね(人´ェ`*)
素晴らしい人には素晴らしい人たちが集まるってなもんですw

最後、会場皆でDISCOTHEQUEを歌ったのもすごく楽しかったな!!
明日も歌えるかな?
そしたらライブBDにも収録して欲しいとせつに願うぜ!w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/327-19988eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

