SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


行くぜ武道館!

image 192
このように折れたペンライト。
赤は首の皮一枚繋がってる感じですが、
青はもう修復不可能になってしまいました(´Д⊂ヽ

ど~にかしようと思ってたら机の上にいいもの発見!
やってみる価値ありますぜ!ということで…



image 194
ペンライト復活ww
ブルーのペットボトルとかなら良いんだけどな!
…でも恥ずかしいし、やや痛々しいのでライブで使うのはやめよう(笑)

このペンライト、持つところが短いので
グリップエンドのところにぴったりはまる棒のようなものを探しております。
image 195
そうすりゃ少しグリップが長くなって持ちやすくなると思うんだよね。
それでペンライト2本つなげればゲルググのビームナギナタみたいなのも作れるしw
どっかに売ってないかなぁ…。


さて!明日からは5th PHASEですよ~!!
午前中仕事でなるべく早く切り上げて武道館へ向かいます!
リングのロープの反動を使ってネオホンコンだろうが九段下だろうがぶっ飛んでいくぜ!!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/323-e2532cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

