SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


鈴虫寺でキラッ☆

それではLIVE以外のことでも書きましょうw

LIVE後は会場近くの天狗で飲み!新宿西口の天狗にはよく行きますw
参加者はマコトさん、和月さん、元気さん、梢さん、のだめさん、Seiさん、シュガーさん、
アーンド…俺!(別にためて言う意味は全く無しw)
お店の中は奈々ファン率高し!!(笑)
新宿コマイベント後の飲み会では車で行ったためにアルコールが飲めず
キリコの飲むコーヒーより苦い思いをしましたが、今回は楽しく飲めました(ノ´∀`*)
もうピッチャーでのウーロン茶はカンベンな!w
会話の中で次のライヴツアーでのタイトルについて考えました。
FORMULAからFIGHTER、FEVERとF続きなのでその流れで。
LIVE FANTASY、LIVE FIRE、LIVE FUTUREなんて言ってましたけど、
FREEDOMとかFb(フルバーニアン)とかもありましたね。それガンダムじゃんよw
お!今良いの思いつきました。LIVE FUJISAWA
私の地元で開催するライヴ!!!これならジャンボゥさんみたいに会場まで自転車でいけるぜ!!これど~よ!?
…ダメかw

~翌日~
朝起きてテレビをつけたらるろ剣がやってたw
ってわけで皆と合流し、ゲーマーズで開催中の衣装展へ(*´∀`)
早くつきすぎて結構待ちましたw
その間ちょっくら近くのガンダムズへ単身乗り込みました。
あれ?以前と場所がちょっと変わったような…。
いずれにせよガンダムだらけで最高でしたw
そして時間になったので衣装展へ。
image 181
こっちは奈々さんだらけだぜww
深愛のPVが凄まじい威力!
地下へ降りると衣装がど~んと置いてありましたが
池袋とディスプレイの仕方というか雰囲気が随分違うな~。
衣装の周りをコーンとトラ縞の棒で囲うって…工事現場っぽいw
流れてる映像はBlu-rayじゃなくてDVDでした。
やっぱ一目でわかるぐらいに画質に差があるね。
ここではしっかりノートに書き込みをしましたよ。
ナネットさんを描いてみた。のだめさんはななちょも描いてたw
ナネットさん、ちょも、ナネットさん、ちょも…と連続で沢山描いておきました(笑)
このときDVDを見ながら皆ダンスしてたな~。とにかくすごい空間だったぜw
ここで隊長さん、ヒロ兄さんと話してましたが二人ともすげー良い人w
このまま鈴虫寺まで一緒に行くことになりました(笑)

京都からタクシーで鈴虫寺へ!
image 187
着きました(早っ)
結構人が多くて待ち時間が。
中に入ると奈々千匹の鈴虫が!1年中鈴虫が鳴いてるのはここだけ!w
住職のお話はところどころ笑わせるところがあり面白かったですw
↑の写真の場所でせっかくだから写真を撮ったんですけど、
そのときのポーズが「キラッ☆」(笑)
シャッターのタイミングがなかなか合わなくてずっとそのポーズだったんですが、
恥ずかしいとか思ったら負けです。もう勢いでw
帰りはタクシーを呼んで京都駅まで。
このときのタクシーのおっちゃんが行きの人と正反対で結構喋る。
秋葉原はホコ天やってるのか?って聞かれたので今はやってないと答えると
「ホコ天でパンツ見せてる女見に行こうと思ったんだけどな!」とかwww
ちょww、おっちゃんww

そして京都駅に着き、三重のお二人とお別れです。
またライブで逢いましょう!!(ノ´∀`)
そして自分たちもそれぞれ岐路に着きました。
「のぞみ」に乗ったつもりが「ひかり」に乗っていたことに気づいたのは米原あたりですw
思わずひかりに乗ったはずのマコトさんと和月さんを別の車両に探しに行ってみた(そして発見・笑)
乗り換えてもそれほど時間も変わらないので結局そのままで。
その間ずっと喋ってたのであっという間に感じました。
奈々さんジャケットクイズに即答正解したシュガーさんは流石だ(笑)
ってわけで新横浜~。
ここからは特筆すべき点もなくそのまま帰宅w

いや~~~、実に楽しい時間をすごせました。
LIVEも勿論ですけど、それ以外のところでもいろいろと楽しすぎましたww
しかしながら反省すべき点、後悔したところも個人的にはありましたので
それはそれで次回はそうならないように修正して望みたいと思います。

次回は武道館!
跳びまくってもバテないようにしなきゃね。
戦闘男児 ~鍛えよ跳ぶために~(笑)
それではこの辺で(*´ω`*)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/317-ef4cfd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

