SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



異笑点

今日は…じゃなくて昨日は池袋アニメイトのLIVE FIGHTER衣装展に行ってきました。
マネキンがちょっとデカく感じたり…w
衣装はさすがにしっかりできてるなぁ~と思いました。当たり前ですけどw

「奈々大佐の衣装(勝手に命名・例の軍服風の衣装ね)」のとき
奈々さんが持ってるものがすごい気になっていたんですけど
BDで見てもどういうものかイマイチわからなかったんですね。
それで『あれはデコった靴べら!』と勝手に思ってたんですがどうも違いましたw
そりゃ靴べらなんか持ってるわけねーだろ!と言われそうですけども(・・;)

ノートにいろいろ書きたかったんですけど、人を待たせてたので書き込めなかった…。
書き込み待ちの人何人かいたしな~。
いや~、これ絶対後悔するな。
秋葉とらのあなの衣装展にも行こうと思ってるので、
そのときにもノートが置いてあれば良いのだけれども。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/303-2bee4a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

