SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



BD予約済み。

いやぁ、いまだに昨日のガンダム00・メメントモリ攻略戦が熱すぎてたまらん!!
ケルディムガンダムのGNビットシールドすげぇええ
ビットといえばオフェンスってのが普通だったけど(フィンファンネルは攻防一体ですが)、
ディフェンス用ですからねw かなり想定外!
次回は特番でその後にセカンドシーズン後半戦!
OPとか変わるのかな?気になるね。

元旦からのアニマックス・1stガンダム全話一挙放送のためにスカパーに入りました。
16日間無料体験サービスですが!ww
番組のナビゲーターがきゃんちだし、出演声優さんのコメントなんかもあるらすぃ。
これは見なきゃいけないな~!
まだ箱のままになってるガンプラでも作りながら見るさ。まだ夏に買ったガンダムに色塗ってないし(・・;)


そしてNANAPARTYのTOP更新!
良いね~(*´ω`*)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/299-fdaf9aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

