SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



クリスマス完結篇

LIVE FEVERのチケットきた!!
えーっとですね…チケットあるだけでも良いじゃない!と前向きに考える方向で…w
どれもね~、うーん。といった感じの座席になっております。
特に名古屋はオイオイという…
ステージが突如後ろに出現!!とかだったら超神的ゾーンなんですけどw
今回は広さ的な意味でRED SIDEほど跳べそうにありませんケドも、
楽しみにその日を待つとします(*´∀`)

で!

LIVE FIGHTER Blu-ray来たぜ!!ポスター2枚はフレームを買ったら飾ることにしますw
見るのはどうしよう…時間がないから明日かな。
ああ、明日も時間あるかわかんないな。
ほら、映像とはいえLIVEなんだからノンストップで見たいじゃない!?w
ゆっくりできるのは休みが始まる前の日の夜からだから、30日ころになるかねぇ。

N腐SメンバーでLIVE FIGHTER BDを買った原田まりるさん
LIVE FIGHTERにも行ってたのかしら。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/293-fe5e5474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

