SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



クリスマスプレゼント

昨日はN腐S・腐男塾今年最後のライヴだったんだけど行けなかったのです。
なんか行きたいライヴってわかってるのに行けないってのはなんかもどかしいですが。
しかし内容が気になるな…後でライヴレポでもググって調べるかw
image 159
これは12月11日のきゃんちのイベントで買ったエコバッグ。
保存用と使う分とで2つ買えばよかったなぁ。激しく後悔!




帰宅前、ソラさん情報でLIVE FEVERのチケットが届いた!という情報を得る。
あれ?チケット発送って情報出てたっけ?w
とにかく、ウチにもきてるかも!?と思いトランザムで帰宅(笑)
がしかし!!来てなかったw
不在届けもなかったから明日だね。期待しよう!!

そんなこんなで今日は、クリスマスプレゼントが続々ときたぁーー!!
といっても全部自分の金で買ったものですけど!!ww

image 160
奈々さんの新宿コマイベントのタオルと扇子とポスター、
中野腐女子シスターズ・腐男塾の腐王倶楽部会員証(随分前に登録してやっと来たw)、
ガンダム00のBlu-ray・5巻と6巻。

これで明日、LIVE FIGHTER Blu-rayとLIVE FEVERのチケットでクリスマスプレゼントはコンプリートだな!w
いやぁ楽しみ楽しみ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/292-b5fe059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

