SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


良いね!

おとといのニュースで知りましたが、
刹那役の宮野さんが結婚報告をされましたね~。
カッコよすぎるな、ホント。
これからもぜひとも頑張って欲しいですね!
前にも書いたけど宮野さんの「心のガンダム」はGガンダムってのが熱すぎるw

で、こういうとき必ずあるのは一部のファン(といっていいのか?)のおかしな発言だよな~
「結婚してショック」とか「ファンやめる」とか…
これってどうなんだ?
自分が結婚相手になる気でいたのか!?というような(・・;)
アイドル的な見方をしているファンだとそういう考えになりがちなのかもなぁ。

たとえば奈々さんが結婚をされても自分はファンをやめることはないでしょう。
しかしながら確かに上記のような風潮がどことなくあるので
そのことでメディアへの露出が減ったり、曲をリリースすることが今よりもひょっとしたら減るかも知れない。
でもファンをやめるなんて勿体無さ過ぎるぜ!!
アーティスト水樹奈々が自分に与えたチカラは物凄く大きいね。
それに対して自分ができることってなんだろ?って思うと"ファンであり続けること"だと思うんだよね。
皆さんもきっと同じような考えだとは思いますけどもw


もう~いくつ寝ると~LIVE FEVER~♪
(うまくまとめられなかったので誤魔化してみるw)
関連記事

コメント

ホントですよね

変な時間帯に起きちゃったんでコメント(笑)

ちゃんと報告した宮野さんは偉いと思います、むしろ当たり前のことなんですが、ファンは何を騒ぐ必要があるんですかね?

私も奈々ちゃんには女性としての幸せも手に入れて欲しいので結婚は全然良いと思います。
シングルやメディアに出る機会は減っちゃうかもしれないけど、その分強くなって帰ってきてくれると思うので^^

  • 2008/12/05(金) 03:16:03 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

自分もこの事を聞いたときはびっくりしましたよ~ 動画発表でも真剣にファンの人たちに自分の言葉で説明していてちょっと感動してしまいました。 本当にこれからも頑張って欲しいですね。 結婚したからファンを止めるというのは自分もどうかと思います。
むしろファンなら祝うべきですよ! 自分も奈々さんが仮に結婚したとしてもファンを辞める事は絶対ありえないです。

  • 2008/12/05(金) 21:29:15 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

>シュガーさん
ほんっと、その通りですね!全く同じ考えです。
奈々さんにはずっと歌を歌い続けてもらいたいものです(*´∀`)
本人もそうですが、素晴らしいスタッフに囲まれてるので問題ないと思いますけどね!

>ソラさん
発表のときちょっと言葉に詰まってたのはやっぱりファンが離れていってしまうんじゃ…
と危惧したからなんだろうとは思うけど
寧ろ逆でこの発表でファンが増えたんじゃないかなぁとおもいますね。
自分はとてもカッコイイと思ったなぁ~。
これからの刹那にも期待w

  • 2008/12/05(金) 23:12:25 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/272-1e2cb19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

