SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



I SHOW TENG!

衣装展を無理矢理英語っぽくしてみたが、
なんか意味の通じない文みたいになってしまった!

っつーわけでNANA MIZUKI LIVE FIGHTER 衣装展 2008-2009開催っすねぇ~!!
ライブ映像上映ってBDorDVDを流してるってコトなのかな?
そうなるとせっかくBD買っても初見がイベント会場になってしまうw
とりあえずアニメイト池袋店は12月25日~1月4日ってことなんだけど、これがヨクナイ日程だな…(・・;)
行けそうな日が31日くらいだよ。
とらのあな秋葉店はいけるのは間違いないけど人がすげー多そうだな!
武道館3daysと重なってるしw

衣装展に行ったらきっと知っている方々と遭遇するだろう(笑)
それぞれ予定を合わさずともw
でも一緒に行きましょうって方がいればぜひぜひ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/271-81c31ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

