SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


こんなに古いものを…

新宿コマイベントの後の飲み会でSDガンダムの話題で結構盛り上がったので、
ちょっと懐かしいものを引っ張り出してみたw

image 110
何このファイル!


image 112
むむっ!!これは懐かしいw
SDガンダムガシャポン戦士のシールですね(*´∀`)

image 114
エルガイムやダンバイン、ドラグナーもちょっとだけあるよ~。

ガンダム系のシールはコンプリートまであと6枚足りないようだ…(・・;)
でも一部"ニセモノシール"だったりするんで完全なコンプには結構な枚数足りないかも。

そこそこ懐かしいものを今後も紹介いたしますw
関連記事

コメント

シャッス!! SDガンダムネタを持ち出した者です(笑)
そのSDガンダムシール・・・めっちゃ懐かしい。
ガチャガチャだったような?
わ、私のファイルも負けてませんよー(汗)
私の秘蔵ファイルはブログに載せたら大変な事になるからね^^;
1冊がめっちゃ重いからww いつか観にきてくださいw

  • 2008/10/23(木) 23:16:57 |
  • URL |
  • マコト #-
  • [ 編集 ]

マコトさんシャッス!ナイスネタ振りでしたw
そうです、ガシャポンに入ってたやつですね!
これらのシールは当時集めたものだからやっぱり思い出がありますね~。
今ヤフオクとかに出てるのをポン!と買うのとは価値が違いますからねw
秘蔵ファイルたちは今度名古屋強襲したときに見せてくださ~い!
きちんと管理しておかないとこっそりカバンにしまいますのでご用心(笑)

  • 2008/10/24(金) 20:52:03 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/247-c6112a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

