SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



今作も素晴らしい…!!

Tricksterきましたよーー!!っと!!
毎度毎度同じような表現しかできないのだが
ホンットに素晴らしすぎる!!
稚拙な言葉で申し訳ないが簡単に感想なんかをw

Tricksterはエッジの利いた感じで
グイグイ来る感じですね!
DISCOTHEQUEはガラリと変わって
可愛らしくってすごく楽しいw
Trinity CrossはCDで初解禁でしたが
3曲の中では奈々さんのVo.が一番力強く感じられる気がします。

今回も曲それぞれに個性があってバランスの良いシングルだなぁ!!って思いましたよ。
唯一残念に思ったのはOFF Vocalバージョンが無かったことかな?
Vo.ありとVo.無しでは違う角度から曲が楽しめるんで
結構楽しみにしてたんですけどね(・・;)

というわけでサクっと新宿コマの応募をせねばw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/220-64d276be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

