SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



Trickster前日!

いや~今日は忙しく、手当ての出ない残業もあってTricksterを買いにいけなかったぜ…
明日は初めて有給をとったので、午前中のうちに買いに行かないと~!!(午後は本来の用事が)
このところちょっと出費が多いので予定通り買う枚数は3枚です。
当たれよ新宿超電磁コマ…!!!

それと今日amazonからドモンが届いてましたw
image 083
サザエさん立ちw

フェイスは3種類(通常、シャウト、明鏡止水)、
手首はゴッドフィンガー、シャイニングフィンガー、平手など沢山w
叫びの顔がイマイチな気がするが…w
アクションはいろんなポーズが取れるのでまずますかな~。
我らが師匠・東方不敗の発売が待ち遠しいぜ!
それと一緒に注文したFigmaのドアラは品物が調達できなかったとかで
10月に到着予定だってさ・・・。期待してたのにな(・・;)


そしてぇ!!
最近毎日書いてる腐男塾の男坂!
シングルウィークリーで12位キタキターーーーッ!!
見た瞬間感動しちゃった!
当ブログは喜屋武ちあき様、N腐S、腐男塾を応援しています。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/219-0dd57c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

