SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



新曲炸裂ッ!

昨日から夏休みに入りました。
しかし天気がヒジョーに悪い!
30日のアニサマの日もよくないね…。

そのアニサマのTシャツとタオルは今日届くハズだったと思うんだが来てないな~。
明日までに届かなかったら意味がないぜ!!


ん!?
今日木曜じゃん!!(休みだったので曜日感覚が抜けてた)
ゲェー!スマギャン!!
今日は新曲大公開の日ではないか!!
今からにっこりしながら聴くかw
遅れをとったぜ!うおぉぉぉっ!!
関連記事

コメント

ぎゃー!!
タイマー録音失敗してた…orz

  • 2008/08/28(木) 23:38:48 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

ふみさん、シャッス!
密林からのアニサマグッズは明日着っぽいです…
ギリギリまで家で待ってろって事ですかね?

新曲OAしたんですけど、気象情報が間に入って台無しでした(汗)

  • 2008/08/29(金) 21:38:30 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

シュガーさんシャッスッ!
結局アニサマTシャツはウチも明日着だそうです。
これってひどくないですか?
地方から来る人だったら間に合ってないし。
返品したいけど15%はお金取られるの?
28日着というから安心して注文したのに
これじゃなんか納得がいかないですよね…。

まぁそれは置いておいて。

新曲めっちゃよかったです!気象情報はこの際仕方ないとして^^;
明日DISCOTHEQUEやらないかな~w

  • 2008/08/29(金) 22:05:47 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/191-737f5746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

