SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


CD各種

発売日になってもAmazonからの発送のお知らせがないなぁ~って思ってたら
結局BLACK DIAMONDが品切れになってたからまとめて発送できなかったようです。
ん~、結構前から注文出してたんだから、数押さえておけよ~。。
そんなこんなでBLACK DIAMONDだけは来週着!遅っ!

ところでAmazonで発売前からレビューしてる人が謎だw
まぁたいてい単なる「買います宣言」なんだけど…。
このレビューは参考になりましたか? で毎回いいえを選択しちまうぜw




最近あまりみなさんのブログにコメ書けてないなぁ~。
これはよくない傾向だ。
関連記事

コメント

実は・・・。

ふみさん、シャッス!!

私はBLACK DIAMONDをアニメイトで購入しましたよ。

密林は中古品を買うときは利用しております。

奈々さんはキャラソンもライブで歌うこともあるので必聴ですね。


>ブログ更新しているので生きていると分かるので良いですよ。

  • 2008/08/08(金) 21:48:00 |
  • URL |
  • prits #xtsQx3EI
  • [ 編集 ]

pritsさんシャッスッ!
ウチの地元のアニメイトはどうも交通の便が悪くて
かなりよくないです^^;
だからあんまり行かないかなぁ。
で、結局アマw
BLACK DIAMONDは明日着っぽいです。期待だ!!

  • 2008/08/09(土) 21:42:02 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/178-0ca82bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

