SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


iPodtouchユーザーを見かけない

近所の某家電量販店でiPodなんかのオーディオプレーヤー売り場を通りかかった所、思わず足が止まる。
2台のiPodminiからそれぞれ「Pray」が流れてたのでw
ほかにどういう曲が入ってるか見てみたけど奈々さんの曲はMASSIVE WONDERSのシングルが入ってるのみでした。
しかし、なかなかやるな~w


そんでもって昨晩のアニソンぷらす。
image 058
水木のアニキも出てたぜ(笑)
関連記事

コメント

ふみさん、シャッス! やっぱり店で奈々さんの曲が店で流れると嬉しいですよね。
自分も近くの本屋でスパジェネが流れたとき嬉しかったです。
あとアニサマ当選おめでとうございます! 後はコマ劇場だけですね 自分は複数枚買うつもりですがやっぱりお金の問題で大量には買えないのでいささか不安です汗
あとアニサマ予習で必要でしたらアニサマで奈々さん以外のアーティストが歌いそうな曲リスト作ってメールで送るので言ってくださいね~ 

  • 2008/07/28(月) 19:00:06 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

ソラさんシャ~ッス!
そうだねぇ、思いがけない場所で曲がかかってると
思わず反応してしまうねw
そんでもってありがとう~、なんとかアニサマ確保できた!
奈々さん以外の方の曲予習リストかー!それあったらすごい助かるwぜひ頂きたいところ!
超電磁新宿コマ(?)のためにシングルは何枚買おうかなぁ…
各公演3枚づつってところかな?それでもかなりの不安感がある!
とにかくこれは学生にはつらいシステムだよね~。

  • 2008/07/28(月) 21:45:33 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/171-26ffaf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

