SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



詳細ッ!

今日当選の合否がでると思われたぴあのアニサマステージサイド席チケットですが
どうもかなり見づらい席らしく、わざわざ申し込み取り消し受付メールが来たよw
ということで発表は明日へ延期です。
しかしそれでも倍率は高いんだろうなあ。


CHAR_AZNABLE - 01hr 13min 19sec


「ファンネルたちよ…一番ステージが見づらい席だ!
あたれぇ~っ!!」


なんか逆シャアブーム。




そして更に情報来たー!
新宿コマのイベント情報!
詳しくはNANAPARTYへw

こういうとき公式へいかず質問ばかりする輩が結構いる。
mixiとかで「ファンクラブの入り方教えてください!」とかw
まず公式サイト見なよ!って思うのだが。まぁいいやw

ってなわけでシングルに応募券がついていてそれでイベント参加権をかけて応募という感じ。





LOGICAL VOLUME IDENTIFIER - 00hr 01min 48sec
応募して!


LOGICAL VOLUME IDENTIFIER - 00hr 01min 49sec
応募して!


LOGICAL VOLUME IDENTIFIER - 00hr 01min 51sec

応募しぬいてー!!


00hr 01min 53sec

見事当選したものが「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」の参加資格を得ることが出来る!!

ガンダムファイトかよw

こうなると「抽選は数だよ!兄貴!!」
といった感じで大人買いがものをいいそうですw
君は勝ち取ることが出来るか!?



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/168-ca428df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

