SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



魁!!ダブルオー

スマギャン聞きながら更新中w


ガンダム00の2期情報が出てましたけど…
あれ???

生きていたのかー!!ロックオンー!!

って男塾みたいな感じなんですがどうなんでしょう?w
まだどうなるか全くわからないので楽しみに待つとしますか(笑)
フフフ、謎多き男よ。




そしてっ!
今日NANANETから届きました!
会報…ではなく、LIVE FORMULAグッズの通販です~!
さいたまでは見事に欲しいものが全然買えなかったので嬉しいですw
一番欲しかったのはコレ↓
image 041

ひょっこり。

うむ、かわいすぎるw

image 042


最高すぎるw

洗練されたフォルムに大きく張り出したウイング…(カーグラの古谷徹風に読もう!)
もう一個買えばよかったなぁw

グッズといえばLIVE FIGHTERのペンライト、脆すぎやしませんか!?
会場でも折れてる人多数(;・∀・)
次回はペンライトの構造を変えて欲しいと思いますよ~。
関連記事

コメント

「LIVE FIGHTER」おつかれっした―!!

ペンライトはまじで酷いですw…

カーグラの古谷徹とかマニアック過ぎですよw

  • 2008/07/10(木) 21:41:33 |
  • URL |
  • ryu #-
  • [ 編集 ]

ryuさんシャッスッ!!
いやはや最高のLiveでしたね~!
次回のライブは受験終了後だといいねw

あの日ペンライトはいったい何本折れたのでしょうか?w
改善を望むね!

カーグラ古谷徹、濃いネタながら反応してくれてかなり嬉しい(笑)

  • 2008/07/10(木) 22:20:58 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

危なかった

ふみさん、シャッス!!

この記事を見てスマギャン思い出して10分遅れで聞きました。

私は持ってきたペンライトを使いましたが、物販は不良品が今回多かったみたいですね。

物販のは記念品ぐらいにして、本番用はハンズのを買って使ったほうがいいかもしれません。

>男塾は死んだ敵や味方も次の大会では戻ってきて、最後は凄い人数で戦っていたイメ-ジがあります。

  • 2008/07/11(金) 18:05:00 |
  • URL |
  • prits #xtsQx3EI
  • [ 編集 ]

ふみさん、シャッス! タイトルが魁!!男塾みたいですね笑
なんか自分的に00ガンダム以外のガンダムのデザインが微妙な感じです。 ロックオンは完全に死んだらしいので多分一期に少しだけ出てた兄か弟だと思いますよ~
では!

  • 2008/07/11(金) 20:15:10 |
  • URL |
  • ソラ #P6HNGgy6
  • [ 編集 ]

pritsさんシャッスッ!
ライヴ後のスマギャン、聞き逃すわけにはいきませんw
いろんな裏話が聞けてよかったです!
開演時間が押したのはフライングの調整だったんですねぇ~。
ペンライトは…いまだに分離しています(笑)

男塾のとかキン肉マン、ドラゴンボールは結構なんでもありですからw


ソラさんシャッスッ!!
そう、魁です(笑)
ガンダムって新デザイン発表後、最初は微妙に見えるんだよね。
でも動いてるのを見ると好きになる法則アリw期待しましょう!
やっぱあれは1期とは別のロックオンなのかw
早く見たいぜ!!

  • 2008/07/11(金) 21:25:53 |
  • URL |
  • ふみ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/158-727f72e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

