SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



エデン&LIVE FLIGHT発売!!

昨日2つとも買いました!
IMG_0507.jpg

エデンはTSUTAYA、
LIVE FLIGHT×FLIGHT+はNANANET…じゃなくセブンネットでw

まずはエデン!!
最近じゃPCに取り込んでCDはすぐしまっちゃう傾向が強いけど、
まずはCDプレイヤーでガッツリ聴くことにしました。
一度も再生されないCDとかかわいそうだしね~。

今回は奈々さんの作詞曲が3曲もありますが、
詞の語感の良さが心地いいです!
作詞家奈々さんとしても素晴らしいものがありますね~

暫くの間ハードリピートです!
Blu-rayのほうは相変わらずの大ボリューム!
この前奈々さんがラジオで言ってましたけど
BDとか買ったあと(いつでも見られるという安心感から)ついつい溜めがちになるって言ってたので
そうならないようしっかりと見ようと思いますw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1264-bd2bf840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

