SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



7年前←今日→2週間後

7年前の1月3日といえば、忘れもしないLIVE FORMULAさいたまスーパーアリーナ公演でした!
初めて見た奈々さんのライブで大きな衝撃を受けたことを
今もハッキリ覚えています。
写真も全然残っていないんだけど、
あの日あったことなんかはかなり鮮明に覚えてますね。
でもやはり写真が残ってるともっとよくその瞬間にもどれるので
今年もできるだけ記憶だけでなく記録にも残したいなぁと思う。

あれからそれなりにライブも参加しましたけど
毎回新しい驚きや感動を得られるライブを作ることができるって本当にすごいことだなぁと改めて思っています。

そしてちょうど2週間後はLIVE THEATERです!
場所は7年前と同じさいたまスーパーアリーナ!
また新たな一歩のアコースティックライブ、今までにないだけにワクワクが止まらないぞ!!

週明けの仕事始めあたりでチケットが発送されると良いんだけどなぁ
と、そんなことを考えてたら緊張してきたぜ!w


今年もよろしくw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1262-f4155575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

