SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



禁断のレジスタンス衣装展示

日曜日に行ってきました~。
今日を逃すとまずいわけで…w
スタンプラリーもクリアしときたかったのでわざわざ車で行きますw
納車になってからまともにドライブもしてない感があったので。
でも都内は車で行くとこじゃないなーって思ったりもw

というわけで、まずは新宿タワレコ!
IMG_0486.jpg
MVの衣装ですね。
頭の上に帆船が乗ってたりして意外性がありますw
スタンプもここでゲット!

ちょっと買い物して秋葉原へ。
ゲーマーズにて!
IMG_0489.jpg
ジャケットの衣装ですね。
やっぱ小さいわ…って思っちゃうw

そして最後はアニメイトへ。
IMG_0493.jpg
小物パーツが非常に細かいですね。
映像などではなかなか見られない細部まで見られるのはいいですよね~

また撮影OKな展示をやってもらえたらな~と願うことにしますw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1261-76d0b8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

