SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



2014年のイベント

1/18…NANA WINTER FESTA 2014(有明コロシアム)
1/19…NANA WINTER FESTA 2014(有明コロシアム)
2/22…GOLD DISC FESTIVAL(渋谷公会堂)
4/6…Robot X-tream Live(渋谷O-EAST)
5/4…TOKYO SHOKO☆LAND 2014 ~RPG的 未知の記憶~(舞浜アンフィシアター)
5/11…Minori Chihara Live Tour2014〜NEO FANTASIA〜(パシフィコ横浜)
6/1…NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014(富士急ハイランドコニファーフォレスト)
6/8…NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014(長野ビッグハット)
7/6…NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014(東京エレクトロンホール宮城)
7/20…NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014(さぬき市野外音楽広場テアトロン)
7/27…ShowBoat 21st Anniv. presents~渡辺格 Produce Night Vol.3~「自力でやります、三回目!」(高円寺Show Boat)
8/3…NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014(横浜スタジアム)
9/27…NANA MIZUKI LIVE FLIGHT+ 2014 ライブビューイング



こまかく書くとホントはもっとあるんだけど…w(きゃんさんとガンダムのイベント)
それでも今年のイベントはかなり少なめな気がするぞ。
しかしどのイベントも最高に楽しかった!!

毎年恒例のアレ、ですが
今年のベストイベント賞は…「LIVE FLIGHT香川公演」に決定!!(てってれー)
ライブはどの公演も最高だったのですべて100点なんですが、
その会場までの道のりとかライブ後の過ごし方とか考えると一択かなとw
新居浜に行けたのも楽しかったし!!

あと近年どうしてもTwitterばっかになりがちで
ブログ全然書いてないのがなんとも…w
ライブの記事もかなり抜けてるし、
ガンダムBFトライの感想も止まりすぎだろっていう…。
Twitterは気軽だけどどうも発言の鮮度が短く感じるのでしっかりと残すならブログかなと。
あとで振り返りやすいのもいいところだし。
来年はもう少し多く記事をまとめよう!
有言不実行はダメだぞ!!

それでは良いお年を!(まだ紅白ある)
関連記事

コメント

ふみさん、シャーッス!!(←この挨拶めっちゃ久しぶりw

Twitterがあるとついついブログ更新が疎かになりがちですよねー!
私も何かとTwitterTwitterになっちゃってますが、
やっぱり自由気ままに書き留めておくならブログだよなぁ
なんて思ってます!

そんなこんなで!2014年お疲れ様でした!
香川楽しかったですねー!
終わった後はグロッキーでしたがw
ドーミー最高でした(≧ω≦)/

来年もよろしくお願いします!
良いお年を~♪♪

  • 2014/12/31(水) 18:37:37 |
  • URL |
  • 恵梨 #-
  • [ 編集 ]

>恵梨さん

ブログで、ってのが久しすぎるというw

今しっかりブログに記録してる人も少なくなりましたけど
えりさんは結構しっかりと残してるので
そこは見習わなければ、と思っております!

LIVE FLIGHTでは宮城ではパスをもらってありがたかったです!
お陰で新幹線エンカウントもできたし嬉しかったですね~
もちろん香川も最高に楽しかったです!
ど・ど・ど・ど・どーみーなう!!

来年も素晴らしき時を過ごせますよう
どうぞよろしくお願いします~!

  • 2014/12/31(水) 23:01:00 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1259-5bd82473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

