SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE FLIGHT 香川!!

ついに来た!LIVE FLIGHT香川公演!!
会場が発表になった時、一番にここに行きたい!と思った場所、さぬき市野外音楽広場テアトロン。
ただそこへの道のりは決して平坦なものではなかった・・。w

THE秘境!

しかしそれを乗り越えると未だかつてない感動を得ることができるのであった!!

IMG_0127_20140805203923b62.jpg

どうですか、この絶景!!
小豆島が望めます!!
会場はこの階段を降りた先にあります。

自分たちの座席はセンター付近の後ろから2列目でしたが、
これが海は望めるし(これ重要)日の入りも見えそうな感じで過去最高に高まりますw
そしてついにLIVE FLIGHT香川スタートッ!!!

VIRGIN CODE
残光のガイア
NEXT ARCADIA


スタートからアルバム1曲目(NEXT ARCADIAは正確には2局目ですけど…)3連発!!
もう痺れまくりでたまりませんね!
残光のガイアはここで歌うためにセットリストに入ったに違いない!って感じでしたね
NEXT ARCADIAへの流れもライブ前から望んでいた流れだったので、それが来てすごく嬉しかったです!

奈々さん「ここ(テアトロン)、船越英一郎さん来てる」w
(会場の裏が崖で火サスっぽいから)
ここのMCで言ったものだったかしら…


Million Ways=One Destination
ETERNAL BLAZE


Million Ways=One Destinationはテアトロンが似合う!
会場がなんかRPGっぽいし、曲はイトケンだしw

チェリボウイングス

チェリボ紹介の時りゅーたんがチョーさんを客席に落とすw
そのままノリノリのチョーさんw

格さんのダジャレ→讃岐だけに「しすせそ」
奈々さんにもう一度ネタを振られて「うー~、どんしよう…」w

Fun Fun★People
ドラマティックラブ
笑顔の行方


相変わらずドラマチックラブの振りは良いw
左右にステップするやつ、アイドルっぽい!(K2公演で確かあんな感じのあったな~)

MUGO・ん・・・色っぽい

サイコロ企画!
自分が参加した場所では出てない曲だったので嬉しいですね!

そして次の空時計に入る前のMCあたりから夕暮れが素敵な感じに。
マジックタイムだ!!

空時計
FATE


いやぁ、この2曲の時の自然の照明力が最高だった…!!!
またこの曲達が似合うんだよね。
空が綺麗だったなぁ。
かなりウルっとくるものがありました。

チームヨーダ紹介

チームヨーダ過去最高人数では!?

GUILTY
through the night


例のエロ衣装(wを客席近くで見せつける奈々さんw
最前付近の人たちうらやまし~w

夢幻
アンティークナハトムジーク


夢幻を歌い終わった時の奈々さんの表情がすっげー良かった!
いい感じで暗くなってきたテアトロン。まだ若干夕日が残る感じだったかな。

ムービー

ムービー内でのムチャぶりモノマネは「ライト兄弟」w
奈々さんのモノマネの感じだと歳の差がある兄弟ですな、あれはw
通信は悠木碧さんからでしたよ。

革命デュアリズム
アパッショナート


この2曲、それぞれ相当パワー使うから通常の倍のエネルギー消費だったと思うw
レッツシャウトっ!!

POP MASTER
Rock you baby!
POWER GATE


そしてたたみかける構成!
飛んでタオル振って飛んでw
脚にも腕にも来るいい感じの刺激ですw

ミラクル☆フライト

そして締めのミラクル★フライト!
上の方から見ると輪になる時綺麗にまわれてるのが見えていいね!
半円のステージを目一杯使ってていい感じでした(ダンス曲の時もね!)

アンコール
JET PARK

もちろん、アンコールは叫んださ!!
チェリボの服装が上下白(上はFLIGHTの白Tシャツ)だったけど、
カレーうどん食べづらそうな感じでしたw

セツナキャパシティー
DISCOTHEQUE

そしてきゅんきゅんな感じで締めですよ!
贅沢を言うと夕暮れに哀愁トワイライトも聴きたかったなぁ~とかw

そして夜の花火は最高でした…!!
野外公演での花火、今回が一番近くて迫力あったなぁー!!


このテアトロンのライブに参加できたのは本当にいい思い出になったと思うよ!!!
まさに秘境というべきこの会場、辿り着いた時の充実感たるや!!
そしてロケーションは言うまでもなく最高だし、
なんといってもステージがすごく近く感じる!!
後ろから2列目の自分のところにも飛んでくるテープが届くくらいだったし!
でも近いんだけど狭いわけじゃなくて。
不思議な場所でしたね~。

ライブも会場もその道のりも、本当に素晴らしい物でした!
そしてここで関わってくれたすべての皆さんに感謝します!!
ありがとうございました!!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1256-ab315826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

