SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Robot Anime Night~R.A.N 試作0号機

久々にロフトプラスワンに行ってきました。
イベント自体急遽決まったというのに、
実に内容の濃い楽しい時間でした。

出演は、きゃんち、若井おさむさん、あきまんさん、そして古谷徹さん!
第1部では、「1分でわかるガンダム」「ガンダムUC」「ガンダム名シーン紹介」など!
みなさん独自の視点があって実に面白かったw
きゃんちの「大西洋、血に染めて」のカイ・シデンへスポットを当てた見方(イラストが絶妙で良いw)、
若井さんのオープニングの考察とアムロ早着替え、
あきまんさんの「めぐりあい宇宙 冒頭戦闘シーン」など!

きゃんちはMCもしつつ、ちゃんと自分のプレゼンもできるからすごいと思いますね!
切り込み方がCool!
めぐりあい宇宙の最初の戦闘シーンは自分もかなり好きですね~。
戦闘が始まる前、シャアが歩くシーンがありますが、そこが超好きですw
あのTV版とは違うなめらかな動きの感じがたまらんのですw

Gレコについて(というか富野監督についての)トークもw
富野さん、超元気みたいですw

そして後半は古谷さんを交えたトーク!
若井さんと飲みに行った時のトークとか最高でしたw
キャラクターのセリフも言ってくれたりして
古谷さんは本当にサービス精神がすごい!
事前に書いた質問も読んでもらえて嬉しかったです。

時間にして3時間半くらいでしたが、ガンダムトークはまだ始まりに過ぎない…。
そのくらいまだまだ語り尽くせない作品であることを再認識。
次回開催もすでに決まっているので
さらなる濃いトークを期待したいですね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1255-ddae309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。