SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 宮城

行ってまいりました、LIVE FLIGHT宮城!

朝、地元の駅のホームでいきなりチケット(新幹線のも)を忘れたのに気づいて
全速力で帰宅して電車に乗ったら本当にギリギリで。。(笑えない)
えきねっとで新幹線取ってたから、逃した場合無効になるところだったぜ…!
出かけるときはとにかくチケットの確認だけはしましょう!(と自分に言い聞かせる)

ホール公演はほとんどFC先行ではハズレてますが、
一般チケットでの入場は3回目!
会場が小さいから立見でも十分いけるぜ!!


VIRGIN CODE
残光のガイア
Don't be long

Million Ways=One Destination
ETERNAL BLAZE

チェリーボーイズ紹介

Fun Fun★People
ドラマティックラブ
笑顔の行方

GAMBAらなくちゃね

FATE

チームヨーダ紹介

GUILTY(ダンス)

それでも君を想い出すから -again-

夢幻
アンティークナハトムジーク

革命デュアリズム
アパッショナート

suddenly ~巡り合えて~
Rock you baby!
POWER GATE

ミラクル☆フライト

アンコール
JET PARK

セツナキャパシティー
DISCOTHEQUE


格さんのダジャレ披露が恒例化しそう。
恒例化(高齢化)するのは身体だけでいい、と格さんw

ムービーでは中村悠一さんからの通信でものまねは「杉田智和さん」
奈々さん「別に中村とは~そういう関係じゃ~」
3人でご飯に食べに行った時杉田中村のアツアツぶりに間に入れなかったとのことw

サイコロのコーナーではまだ出てない「DESIRE」コールだったが、
出たのは赤いスイートピー。
しかしここでもう一回コールw
2回目はDESIRE!…とはいかずGAMBAらなくちゃねで決定。
サイコロ泣きの一回とかいいのか…w

長野ぶりでしたが細かくセットリストが変わっておりまして、
中でも「光」には感動!
FCイベントでは1度聴けましたけど
チェリボの演奏での光(オリジナル版)は初めてだったのですごく嬉しかった!

何より奈々さん復帰後初参加だったので
声を出すところはしっかり出して
とてもいい感じで臨めましたね!

そして帰りの新幹線…
まさかお昼にぼそっと言ってたことが…
名称未設定 2
元ネタ

現実化した!w

奈々さんが宮城で「全部がミラクル」って言ってたけど、
チーム水樹との邂逅だったり、チケットのことだったり、
とにかくひとつひとつのことがミラクルなんだなぁって思いましたね。

そんな感じで自分の次のフライトは香川!!
日程が発表になった時まず行きたいと思った場所!
リアルなフライトもここだけだし、香川以外は日帰りで忙しなかったのでようやくツアーって感じを味わえそうですw




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1254-db588147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

