SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ガンダムビルドファイターズ#25

ついに最終回…!

もうね、究極の最終回といっていい素晴らしい内容でした!!
マオのクロスボーン魔王、ラルさんのグフR35、珍庵師匠のマスターガンダムという登場の流れで涙、
さらにタツヤのアメイジングエクシア(マント付き!)、そしてタケシのパーフェクトガンダム!!
これは号泣モードですわ…
パーフェクトガンダムはアニメ初登場ですからね!!!
ガンプラを語る上では欠かすことのできないパーフェクトガンダムを出してくれるなんて…。
カットとしてはほんとに短いシーンだったけどカッコ良かった~!

暴走する結晶体へのビルドナックルも、
ビルドストライクとビルドブースターMK2がドッキングするところがめちゃくちゃ熱かったし
その後のタツヤとセイ・レイジの最後のガンプラバトルも涙涙…!
セイの駆るフェリーニ、マオにパーツを借りたビルドストライクで
タツヤに勝利目前!?というところで尽きてしまうプラフスキー粒子、
ハイタッチする直前で消えてしまうレイジ、
この辺りの展開も素晴らしすぎた…!

ガンダムビルドファイターズはシリーズの中でも
本当に屈指の作品になったと思う。
スタッフさんたちのガンダム愛がめちゃくちゃ伝わってくるところも最高だったなぁって!
最高に面白かったです、お疲れ様でした!

みんな、BF見てガンプラつくろうぜ!w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1250-4d54c5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

