SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


Robot X-tream Live!!

G-LIVE35、改め、Robot X-tream Liveに行ってまいりました!
場所は渋谷O-EAST!よく行ってた場所ですねw

新井正人
1.アニメじゃない
2.時代が泣いている


アニメじゃないのコールアンドレスポンスでノリノリでしたw

ひろえ純
3.サイレント・ヴォイス
4.一千万年銀河


名曲サイレントヴォイスも実は初聴きだったりする!
去年の本田さんのこともあったので泣けたなぁ。

椎名恵
5.いつか空に届いて
6.遠い記憶


この2曲がこの手のイベントで歌われるのは初だそうで!
かなりこみ上げるものがありました…。

MIQ
7.MEN OF DESTINY
8.evergreen


相変わらずのパワフルなパフォーマンスです!
ソウルフル!!

TSUKASA
9.もう一度TENDERNESS


この曲も初聴きだ!!
宇宙を舞うカルルが見えた。

諸岡ケンジ
10.Don't Stop!Carry On!


実は自分のかつてやってたWebサイトで(黒歴史感すげえw)、
ゲストブックに諸岡さんに書き込みをもらったことがありますw

休憩&セッティングを挟みまして後半戦!

新井正人・MIQ
11.めぐりあい
12.永遠にアムロ


新井さんの弾き語りから。
永遠にアムロでは鵜島さんと浜口さんもギターで参加。

山形ユキオ
13.ターンAターン(山形ユキオ)
14.銀河烈風バクシンガー


ヒデキのターンAターンとは違った魅力が!!
そして異彩を放つバクシンガーw
J9って知ってるかい?

麻倉あきら
15.JUST COMMUNICATION

ひろえ純
16.水の星へ愛をこめて

TSUKASA
17.Z・刻をこえて


カバー曲3連発でしたが違和感なかったなぁ。
JUST COMMUNICATIONが特に良かったw

鵜島仁文
18.FLYING IN THE SKY
19.Trust You Forever


無限の力がある超絶盛り上がりのターン!!
「Gガンダム」と「シャイニングフィンガー」は叫ぶっしょ!!
あとね、やっぱりTrust You Foreverは泣いてしまうんだよ…。
Gガンダム20周年&鵜島さんデビュー20周年おめでとうございます!

麻倉あきら
20.DREAMS
21.Resolution


もうね、Resolution名曲過ぎてずるいぜ!!

浜口祐夢
22.CENTURY COLOR


なーなーなーせんちゅりーからー、たーん!!
ってわけで初聴き!
浜口さんの歌うときと話すときののギャップがいいですねw

玉置成実
23.Believe
24.Reason
25.Realize


SEEDも初聴きだったな。
玉置さん結構がっつりダンスしながら歌ってていいパフォーマンスだったなぁ。
しかしこうしてみるとガンダムがデビュー曲の人多いよねw

アンコール

全キャスト
26.哀 戦士
27.翔べ!ガンダム


最後は全員で!!
3時間オーバーでしたねw
自分としては今までライブで聴いたことがない曲が多かったので大満足でした!
0080とか貴重だもんね。
改めて思いました、ガンダム曲は本当に名曲が多い!
今度はラルクとかTM-R呼べないですか?(無理w


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1249-7778a1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

