SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ガンダムビルドファイターズ#22

名人vs名人の22話!
今までのメイジン(ユウキ会長)のバトルにハズレ無し、みたいなTweetとかよく見かけたけど、
ガンプラバトル自体にハズレがない件w
全部熱すぎるんだぜ!

というわけで、今回の話は今連載中の「ガンダムビルドファイターズA」を読んでおくといいかもしれないですね。
とはいえ、今回登場したジュリアン・マッケンジーはBFA1巻には出てこないですが…w
それにしてもアメイジングエクシアvsガンダムF91イマジンのバトル超熱かったな~!!
F91の質量を持った残像とエクシアのトランザム!鳥肌立つわ!
ただ、エクシアがトランザムした時は00のBGMが脳内に流れましたけどね…w
BFのBGMもいいですが!(サントラおすすめですw)

バトル後のメイジンがジュリアンを呼び捨てにしたときに
ジュリアンが「!?」って感じの表情になったのが面白かったw
メイジンカワグチの時とユウキタツヤの時ではやっぱ呼び方が変わるんだな。ブレないw

そして今回登場したジュリアンの声を演じた本郷奏多氏、
演技うまかったな、さすが役者だ。
そしてガンプラ作るのも上手いんだよなw
01814a66a100d8f354635130b25a0cd8d9f8b38009.jpg
前にテレビでやってた。しっかり塗装してて改造もうまいっていう。ガチやんw
この時の番組内(1月放送)でいつかガンダムに出たいとは言っていたが、
もう叶えてしまうとは…!
いろんな形でガンダムを盛り上げてもらいたいものです!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1245-54747e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

