SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムビルドファイターズ#21

前回の引きから前半はちょっとシリアスな展開。
そんな中、アイラの過去のシーンで出てくるマニアックメカのオンパレードは
さすがだな~なんて思ったりw
F90、Gキャノンマグナ、クスィーガンダム(BB戦士)なんかは初のアニメ化ですかね!

話を戻して…

バトル前にチナがアイラに渡したあの宝石、
長い間触れられてなかったけどここに来て使われるとは!
ちょっとサイコフレーム的な感じでしたねw

そして開放されたアイラがいい!w
バトルでレイジといつもの調子のケンカw
ステージが森からガンダム00のエンディングを思わせる花畑に移ったのが
苦しんでるアイラ→開放されたアイラ=森→花畑
って感じで表されてるのかな~なんて思ったりも。
あとビルドナックルを食らったとき花びらが散る演出がすごく良かったな~。
Cパートの雰囲気も最高で良い〆方でしたw

今回も隙のない素晴らしい回だった!
私はガンダムビルドファイターズを超絶応援しています!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1244-5579ab0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。