SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムビルドファイターズ#20

とうとう20話!
もうアフレコも全部収録完了したらしいのでラストスパートですね!
終わってしまうのが寂しいですけどね。

Aパートのセイ・レイジ・ニルス・マオのやりとり良いわ~w
こういう昨日のライバルは今日の友!みたいな王道展開は好きだわw
Gガンのシャッフル同盟みたいな感じとか好きなんよ~!
アムロのセリフをずらずら言うときの安彦顔っぽいセイがツボったw
あの時のマオの説明もかなり的確で濃かったな。

そして後半のバトル。
ウイングガンダムは1話でも胸を貫かれてしまったけど
フェニーチェもまた…。
あのシーンは結構辛かったなぁ。
サブタイトルの「裏切りのアイラ」って今回の話を見るまでは
チームネメシスを裏切るって展開なのかと思ってたけど(18話でのレイジたちを見るときの目とかからして)
レイジたちに対する裏切りってことだったのね。
こういう引きって今までなかったから次回もまた期待だ!!

いい加減MGのビルドストライクを作らねば…!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1243-b71d4fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。